INFORMATION

ボルボ・カー 東京からのお知らせ

PREMIUM CAR WASH PLANをご用意致しました。

 

日頃よりボルボカー東京を

御愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。

 

通常の洗車ではご満足頂けないお客様にとって、

朗報で御座います。

 

この度、ボルボカー東京では、

PREMIUM CAR WASHをご用意させて頂く運びとなりました。

 

VOLVOを知り尽くした、

VOLVOの洗車達人が、

お客様の愛車を

ピカピカに洗車させて頂きます。

 

ガソリンスタンドやご自身での洗車に疑問を持たれていたお客様、

車検、点検でご入庫頂いた際に

2つのメニューの中からお試しください。

 

特に撥水洗車はお勧めです。

ボルボカー東京によって厳選された

溶剤を使用して洗車、撥水加工させて頂きます。

 

詳しくは「ボルボカー東京」各支店までお問い合わせください。

 


このエントリーをはてなブックマークに追加

『アドバイザー』ユニフォームの意味。

 

ボルボ・カー東京のSTAFFが着用しているユニフォーム。

実は このユニフォームには、意味があります。

 

皆さまのメンテナンス窓口を務めます 『アドバイザー』

今回は『アドバイザー』のユニフォームについてご紹介をいたします。

 

このユニフォームは、機能性・カラー・デザイン面において、

ボルボのエッセンス

『Designed Around You - あなたのためのボルボ』

を基調にして作られています。

 

 

 

写真を見てお気づきの方もいらっしゃるでしょうか?

男性・女性とも、ユニフォームは全く同じデザインとなっています。

 

その根底には、

ボルボの故郷である「スウェーデン」の女性の就業事情があります。

 

 

スウェーデンでは、女性の専業主婦率は約2%。

それを支えているのは、子育て家庭に手厚い社会制度、そして

「企業やパートナーの協力体制」 なのです。

 

もちろん私たち「ボルボ」にも、男性と女性の差は、ありません。

 

 

そして、

心臓の部分にはボルボの象徴である「アイアンマーク」。

 

 

私たち、ボルボ・カー東京のアドバイザーは

このアイアンマークに、そしてボルボに、大きな自信と誇りをもって

皆さまのご相談を承ります。

 

 

ボルボについてのご相談は、ぜひ、私達「ボルボ・カー東京」へ。

 

ボルボ・カー東京について

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 >>
1ページ中1ページ目
RSS FEED http://www.vc-tokyo.jp/vctokyo_news/feed?feed=rss