INFORMATION

ブログ

羊の皮をかぶったオオカミなどとは言わせません!

いつも、ボルボカー杉並のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

この度、VOLVO 90周年特別限定車

V40 D4 R-DESIGN POLESTAR EDITIONが発表となりました。

今までのRデザインとは違い、ホンマもんのパフォーマンスを備えた

納得の1台です!

走りに拘る方、エキゾーストサウンドに拘る方!デザインの拘る方!

必見です!

150台と台数には限りがございますが、今ならまだ間に合います。

お急ぎご検討頂けませば幸いです。

私どもの自信の1台をぜひ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

スウェーデン事情☆

いつもボルボ・カー杉並のホームページをご覧頂きありがとうございます。

 

 

スウェーデンの冬と言ったら・・・・・・・

アイススケート!!!!!!! アイススケート大国、スウェーデンと言われるほど。

 

ここストックホルムでは冬期になると公園や学校など街のいたるところにスケートリンクが出現するのです。

そしてそれらのリンクはほとんどが無料で開放されていて、旅行客向けにスケートシューズを貸し出しているホテルも多いです。

さらに、現地の人たちはマイスケートシューズを持ってるのがほとんど。

 

 

 

大自然を全身に感じる自然のスケートリンク!!!

「スウェーデン 冬 スケート」の画像検索結果

 

遥かに広大で最高のロケーションのスケートリンクが湖です。

森と湖の国とも言われるスウェーデンでは、その北欧のならではの気候の影響で冬期にはそのほとんどの湖が凍ってしまうのです。

しかも、人が乗っても割れないほど厚く凍る所もあり、何もしなくとも自然のスケートリンクが完成するのです。

そんな自然のスケートリンクの周りは、雪をかぶり白くなった木々に囲まれ、スウェーデンの雄大な大自然の中にあります。

空気は抜群に澄み渡り、晴れ渡った日には見ているだけでリフレッシュできるような大自然!!!!!


「スウェーデン スケートリンク」の画像検索結果

 

日本人にはあまりスケートは馴染みがないかもしれませんが、スウェーデンでは無料で出来る冬の遊び場なんですね☆

ちょっと湖だと怖い気もしますが・・・・・滑れたら楽しそうですね(^○^)!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ボルボSELEKTフェア開催

いつもボルボカー杉並のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

月日が経つのも早いものですね。

この間、ゆく年くる年を見て新年を迎えたと思ったら

もう、2017年1月の月末を向かえています。

毎日、毎日を大切にして行きたいですね。

そこで、ボルボからのご案内。

今週末、1月28日~29日の2日間

ボルボSELEKTフェアが開催されます。

良質な中古車が皆様のご来場をお待ち申し上げております。

ご家族、皆様で、お越しください。

詳しくは中古車担当の矢口・目黒まで何なりとお問い合わせ下さい。

お待ち申し上げております。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

特別限定車☆

いつもボルボ・カー杉並のホームページをご覧頂きありがとうございます。

 

 

VOLVO 90周年特別限定車!!!!

 

ポールスタ―・パフォーマンス・パーツ

ボルボのオフィシャル・レーシング・パートナーとして、数々のレーシングシーンで輝かしい戦績を誇るPolestar。
サーキットで培われた比類なき技術と経験、走りのDNAが、ボルボのさらなる能力を引き出し、卓越した走りを実現。

 

【R-Design専用装備】

●18インチ“Ixion Ⅳ”アルミホイール(ダイヤモンドカット/マットブラック)●本革/パーフォレーテッドレザー・コンビネーションシート●アルミニウム・パネル●本革巻/シルクメタル・ステアリングホイール(パドルシフト付)●イルミネーテッド・シフトノブ●本革巻ハンドブレーキグリップ●デジタル液晶メーターパネル(3テーマ選択式)●ルーフライナー(チャコール)●シルバー・ドアミラーカバー●スポーツペダル●テキスタイル・フロアマット●フロントドア・スカッフプレート●サイドウインドー・クロームトリム●シルクメタルフレーム・フロントグリル●フロントバンパー/リアバンパー●スポーツ・サスペンション

 

 

プレスリリース記事はこちら↓↓↓

http://www.volvocars.com/jp/cars/new-models/v40/v40-d4-r-design-polestar-edition

このエントリーをはてなブックマークに追加

世界販売台数最高記録を更新!!!

いつもボルボ・カー杉並のホームページをご覧頂きありがとうございます。

 

 

≪ボルボ・カーズ、2016年世界販売台数最高記録を更新≫


ボルボ・カーズの2016年の世界累計販売台数が過去最高の534,332台(前年比6.2%増)を達成し、3年連続で販売記録を更新しました。

これはボルボ・カーズが継続的に推し進める、世界的な改革の着実な成果を示すものです。

 

この販売記録は、すべての主要販売地域における安定した成長によるものです。

特に2大市場である中国および米国での販売台数の2ケタ成長と、西ヨーロッパでの堅調な販売推移があげられます。

ボルボは2017年の販売台数においても過去最高を更新すると見込んでいます。

 



世界の販売台数の主な牽引役となったのは、ボルボの新たなフラッグシップである90シリーズです。

中でも大型SUVであるボルボXC90は前年比125%増の販売台数を記録し、ボルボ・カーズの新たなデザインとエンジニアリングの成功を裏付けました。

この結果により、今後発表されるニュー・モデルの見通しも明るいものとなっています。


 

参照:ボルボ・カー・グループの年間販売台数内訳

 

 

ボルボ・カーズは、全モデル・レンジの刷新を推し進めます。

2017年にはボルボの世界的な小型車戦略を支えるCMAを初めて採用した、小型SUVのXC40が新しい40シリーズの第1弾として登場する予定です。

に加え、世界的に大きな成功を収めているXC60も、SPAを採用したフルモデル・チェンジを予定しています。

 



2016年、ボルボ・カーズはすべてのモデル・レンジにプラグイン・ハイブリッドを設定するという、電動化推進戦略を発表しました。

さらに2019年までには、ボルボ初となるフルEVモデルの発売を予定しています。

ボルボは2025年までに、最大100万台の電動化車両を販売することを目標としています。

 

 

プレスリリースの詳細はこちら↓↓

http://www.volvocars.com/jp/about/our-company/press-release/2017/20170111

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 2 3 >>
3ページ中1ページ目
RSS FEED http://www.vc-tokyo.jp/suginami_news/feed?feed=rss
インフォメーション

ボルボ・カー 杉並
ボルボ・カー・ジャパン株式会社
ボルボ・カー 杉並
〒168-0081
東京都杉並区宮前5-14-12
TEL:03-5336-7321
FAX:03-5336-7324
営業時間:10:00 - 19:00
毎週水曜日定休
>>ショールーム案内はこちら

VOLVO CAR TOKYO 試乗体験談公開中!
特選中古車
安心と信頼のために、私達ができること
ボルボ・カー東京 サービスのご案内
車検・点検のご予約
ボルボ・ムービーギャラリー
採用情報 ボルボ・カー・ジャパン株式会社
INTERNATIONAL SALES
ボルボ・カー 東京