INFORMATION

ブログ

明日は節分 ♪♪

いつもボルボ・カー杉並のホームページをご覧頂きありがとうございます。

 

明日は節分ですね。

 

節分と言えば、豆! 大豆です。

大豆は、低カロリーで栄養たっぷりなんです。

大豆に含まれる脂質は、動物性の脂質と違い、血圧を安定させてコレステロールを分解するリノール酸を多く含んでいます。

大豆の食物繊維は、便秘の改善だけでなく、コレステロールを低下させ、更に上昇を防ぐ効果があります。

大豆レシチンも同じくコレステロールの上昇を防ぐ効果があるので、メタボ撃退にも効果があります。

さらに大豆のカリウムは血圧予防、大豆サポニンは血中脂質の低下作用があり、肌の老化改善によいイソフラボン等いいことづくめです。

この時期しかなかなかお店で販売していないようですので、少し多めに買って、おやつに頂くのもいいかもしれませんね。

 

 

 

『VOLVO SELEKT』とは・・・

新車登録より6年未満および走行距離60,000km以内の車両の中から、

さらに専門スタッフによる厳しいチェックのもと、内外装・機関において一定の基準をクリアしたボルボ認定中古車のことです。

中古専門の担当者もおりますので、お気軽にお尋ねください!

 

 

ボルボカーsuginami★03-5336-7321

このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS FEED http://www.vc-tokyo.jp/suginami_news/feed?feed=rss