INFORMATION

ブログ

ハンドルスイッチの秘密

♫ボルボ・カー・杉並のホームページブログをご覧いただきありがとうございます♫

新車販売課の斉藤です。

本日は現在杉並店に展示中の、S60ダイナミックエディションのご紹介と

そのスペシャル機能についてご説明いたします。

現在お乗りの方も、これからの方も、最後まで読んでくださいますと幸いです。

 

 

特別仕様車~S60 D4 Dynamic Edition~

外装色;オニキスブラック・メタリック/内装色;オフブラック(本革)

車両本体価格 ¥4,790,000(税込)※V60の場合¥4,990,000

専用フロントグリルや18インチアルミホイールを設定、

さらに全体をグロッシーブラック仕上げにて黒光りしているような印象が特徴的です。

また内装は本革スポーツシートを採用し特別感を十分に演出しています。

 

後姿もとっても上品でエレガントな印象です♫

リアからフロントにかけての流れるようなデザインが北欧の

雰囲気を感じさせてくれます。

 

そしてここからは乗っている方、実車を見たことある方しか

すぐにご理解いただけないかもしれませんが・・

実はこの車・・・

 

ナビの操作が・・・・・

 

非常に操作しやすいのです!!!

 

ハンドル右側に何やらダイヤルらしきものがあります!

拡大してみます

この真ん中のグルグル回りそうなスイッチです!

このスイッチ何とグルグル回りますしグルングルンとも回ります

通常は地図の縮尺を設定する際に使っていただいているかと思います。

しかし、このダイヤル実は只者ではございません・・。

何と何とこのダイヤル・・・・・・?

えーーーーーいっ!!(押しています)

そうです!実は押せるんです、まさかのプッシュできるんです!!

もはやただのダイヤルではありません、スーパーダイヤルです。

 

以下は簡単な使い方の例です

・地図画面でプッシュします。

・選択画面に移動します。

・後はグルグルプッシュで目的地まで入力完了!

右手だけで、いえ親指だけで目的地設定から車の設定まで

ほとんど完結できるんです!!

どうでしょうか、スーパーダイヤルの機能少し伝わりましたでしょうか?!

気になる方はいつでも店頭に実車で試しに来てください♫

もちろん現在お乗りの方もお気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

営業 斉藤

このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS FEED http://www.vc-tokyo.jp/suginami_news/feed?feed=rss
インフォメーション

ボルボ・カー 杉並
ボルボ・カー・ジャパン株式会社
ボルボ・カー 杉並
〒168-0081
東京都杉並区宮前5-14-12
TEL:03-5336-7321
FAX:03-5336-7324
営業時間:10:00 - 19:00
毎週水曜日定休
>>ショールーム案内はこちら

VOLVO CAR TOKYO 試乗体験談公開中!
特選中古車
安心と信頼のために、私達ができること
ボルボ・カー東京 サービスのご案内
車検・点検のご予約
ボルボ・ムービーギャラリー
採用情報 ボルボ・カー・ジャパン株式会社
INTERNATIONAL SALES
ボルボ・カー 東京