INFORMATION

ブログ

『Volvo Summer Festa』1日目無事終了!

皆様、本日は後半天気も良くなり、過ごしやすい日中でしたがいかがお過ごしでしょうか?

 

昨日のBlogでもご紹介いたしましたが、

本日よりボルボカーズ世田谷では『夏祭り縁日』を行っており、

70組以上のお客様がご来店いただき大変活気あるショールームとなりました。

8月最後の週末と言う事でお子様も大勢お越しいただきました。

 

ちょっとだけ写真で夏祭りの雰囲気をお楽しみ下さい。

 

本日来場頂いたT様のお子様です。

楽しくV70にペインティングしております。

なかなか経験できることではないのですごく喜んでいただきました。

いつも真面目なV70が芸術的な作品に見えます!

明日は2日目何組のお客様がご来場いただけるのか楽しみです!

V70のペインティングですがペンキが手や服に付く場合がございますので

お子様の服装は汚れても良い服装でお越し下さい!

 

2日目の内容ですが

〇スーパーボールすくい

〇缶ジュースつかみ取り

〇採れたて野菜詰め合わせ(カレーキット)

日曜日の夜はカレーはいかが?

 

8月最後の日曜日

夏祭り2日目も楽しんで下さい♪

 

世田谷支店スタッフ一同お待ちしております。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

Volvo Summer Festa 2014

皆様、いつも世田谷支店のホームページをご覧いただき誠に有難うございます。

ここ数日急に気温が下がり秋らしくなりましたがいかがお過ごしでしょうか?

夏ももう終わりなんですねぇ…

ちょっと、切なくなるのは私だけでしょうか?

終わらないで夏!!!!

と、叫んでみましたが、

これが今年の夏のイベントの締めくくり!

 

週末のイベント!

『Volvo Summer Festa 2014』

ボルボの夏祭りです!

 

盆踊りはありませんが

 奥様には

〇採れたて野菜の袋詰め放題

 

ご主人様には

〇ボルボ・アクセサリーの特別販売

〇無料10ポイントチェック

 

お子様には

〇ヨーヨーすくい 

〇缶ジュースのつかみ取り

〇お菓子のつかみ取り

 

そしてメインイベントは

ボルボにお絵かきしちゃおう!

『ボルボ・ペイントカー』

V70に思いっきり落書きして下さい!

 

8月30・31日はボルボカーズ世田谷へ是非御来店下さい。

皆様のお越しをお待ちしております。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ボルボのギネス記録

皆様いつもホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

ご存知の方も多いと思いますが、本日はボルボのギネス記録についてお話させていただきます。

個人が1台の乗用車での最長走行距離として、2002年3月にギネス記録に認定されました。

その走行距離・・・  なんと200万マイル(320万キロ)

更にその後300万マイル(480万キロ)と自らの記録を更新いたしました。

480万キロなんて想像もできない距離ですが、地球120週に相当するそうです。

それもイマイチピンとこないですね。

その記録を樹立したのは「P1800」という車です。

実は、このP1800のデザインが現在のV40に盛り込まれています。

ショールームにお越しいただいた際に、探してみてはいかがでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

情熱のボルボ!

いつも世田谷支店のホームページをご覧いただきまして誠に有難うございます。

毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

世田谷支店スタッフは暑さに負けず元気に営業しております。

 

本日はS60/V60に新しく特別仕様車が登場いたしましたのでご紹介いたします。

 

『S60/V60 T4 R-DESIGN PLUS』です!

 

セーフティパッケージが標準装備となり、スポーティーと安全性が両立された

モデルとなります。

R-DESIGNとは

内装、外装のデザインをアグレッシブに変更しているモデルです。

 

〇外装部分はブラックを基調に前後バンパーデザインの変更、リヤはデュフーザーを装着し

 アルミも18incとインチアップされ精悍なスタイリングになっております。

〇内装もブラックを基調にアルミ素材を使用しスポーツシートやパンチングレザーを使用し

 走りを堪能できるモデルとなっております。

 

さらに

エンジンはT4ですので  1.6l 180ps/24.5kgm

ただし今回の特別仕様車には『POLESTAR』パッケージがプレゼントされますので

                    200ps/29.1kgm

となり、さらにスポーティでアグレッシブな走りを楽しんでいただけます。

 

気になる車両価格ですが、

                 S60 車両本体価格459万円

                 V60 車両本体価格479万円

 

台数限定ですので気になる方はお早めにお問い合わせ下さい。

真夏の太陽のように情熱的なボルボを御堪能下さい。

今週末も『Test Drive Fair』を開催中です。

ご興味のある方は是非世田谷ショールームに御来店下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は何の日??

こんにちは!!

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

皆様、今日は何の日かご存知ですか??

なんと。。

ボルボ240、本日40周年を迎えます★

未だに根強いファンを持つボルボ240は、ちょうど40年前の1974年8月21日にメディアに発表され、1993年5月5日に最後の車両がイェーテボリのトースランダ工場から出荷されるまで、およそ280万台が製造されました。 19年間にわたって生産され、ボルボの歴史を体現するともいえる240は、現在でも人気が高く、いまなおコンディションの良い車両が世界を走っています。

240 HAPPY BIRTH DAY♪ でした!!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 2 3 >>
3ページ中1ページ目
RSS FEED http://www.vc-tokyo.jp/setagaya_news/feed?feed=rss
インフォメーション

ボルボ・カーズ 世田谷
ボルボ・カー・ジャパン株式会社
ボルボ・カーズ 世田谷
〒158-0097
東京都世田谷区用賀1-10-15
TEL:03-5491-1611
FAX:03-5491-1612
営業時間:10:00 - 19:00
毎週火曜日定休
>>ショールーム案内はこちら

VOLVO CAR TOKYO 試乗体験談公開中!
特選中古車
安心と信頼のために、私達ができること
ボルボ・カー東京 サービスのご案内
車検・点検のご予約
ボルボ・ムービーギャラリー
採用情報 ボルボ・カー・ジャパン株式会社
INTERNATIONAL SALES
ボルボ・カー 東京