INFORMATION

ブログ

明日から8月、夏本番!

皆様、いつもボルボをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

いよいよ明日から8月になります。そしてもうすぐお盆、のんびりご郷里で

お過ごしいただく事でしょう!ボルボでは、今週末は、夏の遊びの必需品

をご用意して8月2日~3日VolvoSummerFestivalを開催します。

是非、海に山に遊びグッズをゲットしてください。お待ちしてまーす!

このエントリーをはてなブックマークに追加

スウェーデン語講座

いつもホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

本日は、簡単なスウェーデン語講座とまいりましょう。

言われるととても気持ちの良い言葉のひとつとして、

「ありがとう」

を覚えていただきましょう。

スウェーデン語で Tack (タック) 』 といいます。

 

ん?  どこかで見たことあるような・・・

 

ご存知の方も多いと思いますが、昔のボルボ車にグレードとして採用されておりました。

940やV50などにもあったグレードです。

街中でも見かける機会も減ってきましたが、まだまだ走ってます。

夏休み・お盆の帰省などお車を乗られる機会も増えると思いますので、

「Tack」探しゲームを開催されてみてはいかがでしょうか。

そして見つけた際には『ありがとう』とつぶやいてみてください。

8月は事故も増えますので、心にゆとりをもって楽しい夏休みにしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

休日に、北欧を。

最高の休日を、ボルボに乗せて。

 

というわけで現在、ボルボでは『休日に、北欧を。』プロジェクトを行っております。

その中で『スノードーム』というショートストーリーを配信しております。

これは、ご覧いただいた最後に次の展開をAorBと選択し回答の多いストールリーにて

お話が進むというちょっと面白いショートストーリーです。

 

全3話中、2話まで発表されておりラストの展開がまだ決まっておりません。

下記にリンクを張って置きますので是非ご覧下さい。

http://www.v-holiday.jp/story/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロングドライブも快適に!

そろそろ夏休みで帰省される方も多いと思います。

疲れによる思わぬ事故を防ぐため、早めの休憩を心掛けましょう。

渋滞中やロングドライブでは

「全車速追従機能付ACC(アダプティブ・クルーズコントロール)」をオンにして、

疲労軽減にお役立てください!

ぜひ、楽しいドライブを! 帰省される方も多いと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

スカンジナビアンデザイン #2

いつもホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

前回もご紹介いたしました「スカンジナビアンデザイン」の第2弾をお送りいたします。

今回はセンタースタック(コンソール)の美しいラインをご紹介いたします。

2005年V50より採用されているセンタースタックは、何かのデザインに似ていると・・・

思われた方は家具がお好きな方かな?

フリッツハンセンのセブンチェアなどが有名ですが、「素材感」と「美しいライン」、そして「使いやすさ」

それがスカンジナビアンデザインの特徴です。

ボルボには随所にスカンジナビアンデザインが採用されております。

この美しいデザインを、是非ご覧いただければと思います。

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 2 3 4 5 >>
5ページ中1ページ目
RSS FEED http://www.vc-tokyo.jp/setagaya_news/feed?feed=rss
インフォメーション

ボルボ・カーズ 世田谷
ボルボ・カー・ジャパン株式会社
ボルボ・カーズ 世田谷
〒158-0097
東京都世田谷区用賀1-10-15
TEL:03-5491-1611
FAX:03-5491-1612
営業時間:9:00 - 18:00
毎週水曜日定休
>>ショールーム案内はこちら

VOLVO CAR TOKYO 試乗体験談公開中!
特選中古車
安心と信頼のために、私達ができること
ボルボ・カー東京 サービスのご案内
車検・点検のご予約
ボルボ・ムービーギャラリー
採用情報 ボルボ・カー・ジャパン株式会社
INTERNATIONAL SALES
ボルボ・カー 東京