INFORMATION

ブログ

続・ボルボ一押しポイント

皆様こんにちわ。

いつも世田谷支店ホームページご覧になって頂きありがとうございます。

以前ボルボの一押しポイントとしてご紹介して頂いた者ですが

今日はその話の前に本日あった嬉しかった出来事をお話させて頂きます。

それは、私が本日ご来場して頂いたお客様のお話です。

その方は今車を検討していらっしゃって現在は車を乗っていないでした。

色々見ている中の1つとして、ボルボも見に来られました。

もう既に御調べになっていてボルボの良さも知って頂いておりました。

そんな中、世田谷のホームページもご覧になって頂いていた様で

私が書いた内容に関心を持って頂いていたのです。

その時は本当に見て下さって興味を持って下さった方がいてくれたと思い

非常に嬉しく思い感動しました。

本当にこのホームページをご覧になって頂いているお客様、

本当に、本当にありがとうございます。

皆様が興味を引く様な内容を書けるように、

皆様が毎日見て楽しんで頂ける様な内容を書ける様に

頑張りますので、これからも宜しくお願い致します。

さて先週の続きですが、もう一つの秘密・・・それは・・・

新車ご購入時から何か月かの間、キーをロックしてから

次ロックを解除しますと、自動的に内外気の循環を行うという物です。

新築の住宅などで起こりうるシックハウスなどと同じ様な現象を防ぐ為の機能です。

ですので、いつどんな時でも乗る方の身は事故からだけでなく、

環境からも守る、それがボルボです。

エコ・環境問題と色々ブランドによっての考え方などもありますが

ボルボはこんな所にこだわっています。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

Sweden Week in Tokyoが始まります!

日に日に暑さがましてまいりますが皆様いかがお過ごしですか?

ビールに枝豆やお子様はかき氷で涼をとるのもよいのですが、

北欧のイベントで盛り上がるのはいかがですか?

6/6のスウェーデンナショナルデー(建国記念日)に合わせて6/1(日)より

SwedenWeeki in Tokyo2014が都内で開催されます。

(スウェーデン大使館など)ボルボもスポンサードしているこのイベントは、フード、  パーティ、

トークディスカッションなど、様々なコンテンツを通してスウェーデンカルチャーを身近に体験できます。

スウェーデン好きなお友達を誘って、スウェーデンを一緒に体験しましょう!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

梅雨の時期のおしらせ

ジメジメとした梅雨の時期が近づいてきましてね。

急な雨や、ジメジメした気候の中、突然フロントガラスが

ファーっとくもり出して焦った経験ございませんか?

デフロスター(曇り止め)をしても、前方の視界がクリアにならず、

アタフタ・・・・。

 

そんな時でも、焦らなくて良いように梅雨の入口のこのタイミングで

一度、エアコンのチェックをしてみましょう。

ちゃんと冷風が出るかどうか、エアコンのガスは十分に補充されているか?

弊社では15分ほどのクイックチェックを行っておりますので、どうぞお気軽に

お立ち寄りください。

 

・・・フロントガラスの内側をきれいにするのが一番の解決法は

内窓拭きです。汚れに結露が着き易くなり、曇の原因となります。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ボルボの一押しポイント

いつもボルボカーズ世田谷のホームページご覧になって頂きまして

ありがとうございます。

世田谷支店では毎日ブログの書き手が変わるのですが

本日は私が思うボルボの安全性だけではないポイントを

ご紹介致します。

ボルボと言えば皆様「安全」、「頑丈」などのお言葉を連想される方が

多いかと思います。

ただボルボはそれだけではないのです。

もちろん、ショールームにご来場して頂き、試乗して頂いたお客様なら

実感して頂いているかと思いますが、「安心」、「癒し」を感じて頂ける

内装、インテリア、シートがまずはおススメポイントです。

ただ、まだそこまで知られていないボルボの隠れ魅力がございます。

それは、「環境」、「エコ」です。

一般的にエコと聞くと皆様は燃費を連想されるかと思います。

ボルボは燃費もどんどん向上しております。

新型エンジンを発表しましたが大変皆様にご好評頂いております。

ただそこではなくボルボは皆様の体を守る方の環境、エコという部分に

より力を注いでいます。それが・・・

さらに黄砂や微小粒子物質(PM2.5)など健康に悪影響を及ぼす物質が猛威を振るっています。
そこで快適なドライブを楽しむ為に、環境への配慮を忘れないボルボが、全車に標準装備している
おすすめの機能「マルチ・カーボン・フィルター」をご紹介させていただきます。

マルチ・カーボン・フィルターは、花粉、粉塵をはじめ、健康に悪影響を及ぼす物質を吸着除去します。
品質テストでPM2.5に対しても95%以上の除去効果が証明されています。

他にも、車内自動換気システムやアクティブ・キャビン・フィルターといった機能も標準搭載しております。

また新車購入時から何か月かだけの秘密もございます・・・。

その話はまた後日、私がまたブログを書く順番にきた時にお話しさせて頂きます。

ボルボの良さは色んな所にございます。

インターネットだけの情報では伝えきれない魅力があります。

知りたい方は是非ショールームに足を運んで下さい。

心よりお待ちしております。

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

【特別仕様車 「S60/V60 Luxury Edition」を発売】

皆様、いつもホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。
本日は特別仕様車 「S60/V60 Luxury Edition」のご案内です。
10種類の先進安全技術を装備し、さらに本革シートや、助手席8ウェイパワーシート、
PCC/キーレスドライブを装着し、安全性と快適性を格段に向上させた
特別仕様車「S60/V60 Luxury Edition(ラグジュアリー・エディション)」が発売されます。

お求めやすいこの一台、ぜひあなたの目でお確かめ下さい!

URL⇒http://bit.ly/1niJF84

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 2 3 >>
3ページ中1ページ目
RSS FEED http://www.vc-tokyo.jp/setagaya_news/feed?feed=rss
インフォメーション

ボルボ・カーズ 世田谷
ボルボ・カー・ジャパン株式会社
ボルボ・カーズ 世田谷
〒158-0097
東京都世田谷区用賀1-10-15
TEL:03-5491-1611
FAX:03-5491-1612
営業時間:9:00 - 18:00
毎週水曜日定休
>>ショールーム案内はこちら

VOLVO CAR TOKYO 試乗体験談公開中!
特選中古車
安心と信頼のために、私達ができること
ボルボ・カー東京 サービスのご案内
車検・点検のご予約
ボルボ・ムービーギャラリー
採用情報 ボルボ・カー・ジャパン株式会社
INTERNATIONAL SALES
ボルボ・カー 東京