INFORMATION

ブログ

納車インタビュー

皆様こんにちは。

お待たせいたしました。本日はご好評の納車インタビューのご案内です。

ボルボを所有される方皆様お話くださること・・・

ボルボを所有するとなぜだか心が落ち着きます。

ボルボを所有するとなぜだか安全運転になります。

ボルボを所有すると一層家族思いになります。

ボルボを所有するとセンスがいいねと噂されます。

 

本日ご紹介させていただきますのは渡邉様ご夫婦です。

V40T4SE レザーパッケージ クリスタルホワイトパールのお車をお納めさせて頂きました。

 

                              渡邉様ご夫妻 納車ルームにて 奥様のファッションいつもおしゃれで素敵です。

 

Intervew

Q1以前お乗りいただいていたお車は?またご不満はありましたか?ご検討のきっかけは?

「トヨタ プリウス。 スポーティさが無いこと。

そこでスポーティ且つ安全な車への乗り換えを検討しました。」

 

Q2今回お求め頂いた車種、グレードをお選び頂きましたポイントは?

「洗練されたスポーティかるエレガントなデザイン、価格は機能、性能の価値からすると

値ごろ感さえも感じました。

今回のお車は洗練された大人ならではのスポーティエレガンスをよりラグジュアリーに見せてくれる

ピュアホワイトパールで、渡邉様ご夫婦の雰囲気にとてもお似合いでした。

 

Q3ご検討にあがっていた他のブランドは?

「アルファロメオ」

 

Q4ボルボをお選び頂けた理由を3つ教えて頂けますか?

「 1、安全性

   2、インテリア

   3、知性的な雰囲気」

 

 

Q5今後どのようにボルボをお使い頂けますか?

「ロングドライブ」

 

 

 

今回のインタビューは森が担当させて頂きました。

渡邉様ご夫婦の知的でお優しい雰囲気、ご夫婦仲睦まじいご様子は

ボルボの心安らぐスカンジナビアンデザインがとてもお似合いでした。

渡邉様のような本物の「質」を求められる方にお選びいただくことは私共ボルボの誇りになります。

ボルボカーズ世田谷スタッフ一同、渡邉様ご夫婦のボルボライフを心を込めてサポートさせていただきます。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ポールスターコンプリートカー

ポールスターコンプリートカー
S60 / V60 Polestarがワールドデビュー

S60 / V60V60をベースにポールスター社が手ける初の量産初のモデル
●チューニングされたT6エンジ350馬力 /500Nmを発揮、0〜100km/h加速は4.9秒
●限定モデルとして、日本へ導入

 

ボルボ・カー・グループは、ポールスター社と共同開発したS60 / V60 Polestarを、2014年に4大陸で発売することを発表します。現時点において、発売を予定している市場は、日本、スウェーデン、米国、英国、カナダ、オランダ、スイス、中国などで、詳細は後日発表いたします。

是非お楽しみに。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

オイル交換の時期

皆様

こんにちは。

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

今晩からまた一段と寒くなるとのことで、

今年は寒い冬にならないといいなぁ~と祈ってみたり。

 

最近、スタッドレスタイヤのお問い合わせを多くいただき、

雪が降る季節が近づいているのを感じたりしています。

 

そこで、今日はオイル交換時期について。

 

夏は、外気温と湿度が高くなる前が交換のタイミング、

冬は寒くなる前のちょうど今頃がオイル交換には最適な時期だと

言われています。

 

オイル交換、そろそろかなぁとお考えのオーナー様。

寒くなる前の今がいいタイミングかもしれません。

オイル交換も含め、寒い冬になる前にお車の点検を

オススメいたします。

 

ボルボカーズ世田谷にお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来場、お待ちしております。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

東京モーターショー 行ってきました

皆様こんにちは

いつもブログをご覧頂き誠に有難うございます。

皆様、週末はどのようにすごされましたか?

東京モーターショーはお出かけになられたかたもいらっしゃるでしょうか。

12月1日まで開催中です。

是非お出かけください。そして是非ボルボブースをお訪ねください。

ボルボブース、少しご紹介いたします。

後ろ姿のコンセプトーカー。流線系がとても美しいデザインです。

背景は木製ブースです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

冬のカーライフのために

皆様

こんにちは。

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

ショールームにもクリスマスツリーを飾り、イルミネーションが

点灯しています。すっかり気分は ♪クリスマス♪ になりました。

 

気がつけば秋も深まり、

お車も冬支度。

 

最近、スタッドレスタイヤに履き替えられるお客様のご入庫が

増えてまいりました。

 

ボルボカーズ世田谷では、

冬のカーライフのために、ウインタータイヤとアルミホイールのセットを

スペシャル価格にて、ご用意させていただきました。

 

数に限りがございますので、ご検討されている方はお早めにお問い合わせくださいませ。

 

来週からまた一段と寒さが増してくるそうです。

皆様、お体ご自愛くださいませ。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 2 3 4 >>
4ページ中1ページ目
RSS FEED http://www.vc-tokyo.jp/setagaya_news/feed?feed=rss
インフォメーション

ボルボ・カーズ 世田谷
ボルボ・カー・ジャパン株式会社
ボルボ・カーズ 世田谷
〒158-0097
東京都世田谷区用賀1-10-15
TEL:03-5491-1611
FAX:03-5491-1612
営業時間:10:00 - 19:00
毎週火曜日定休
>>ショールーム案内はこちら

VOLVO CAR TOKYO 試乗体験談公開中!
特選中古車
安心と信頼のために、私達ができること
ボルボ・カー東京 サービスのご案内
車検・点検のご予約
ボルボ・ムービーギャラリー
採用情報 ボルボ・カー・ジャパン株式会社
INTERNATIONAL SALES
ボルボ・カー 東京