INFORMATION

ブログ

世田谷支店のお花屋さんです。

今回は、“世田谷支店のお花屋さん”をご紹介します。

おひげがダンディなこの男性。

毎週ショールームに素敵なお花を飾ってくださっているのは、この方です。

渋谷にある“パストーン”という素敵な名前のお花屋さん。

お名前は桜井さん、です。

この写真こそ、クールな表情でお花と真剣に向き合っていますが、笑顔はとてもとても優しいです。

 毎週金曜日の午前中、桜井さんは世田谷支店にやってきます。

↑ ショールームのラウンジで、こんな風に準備をしてくださっています。それはまるで、小さなお花屋さんがやってきたよう。

「お花の事でご相談がある!!」という方、ぜひ金曜日の午前中、世田谷支店のラウンジに足を運んでみてください。

 桜井さんが、親身にご相談にのってくれます。

パストーンさんのサイト http://pasuto.mj-e.com/  ぜひ1度、のぞいてみてください。

桜井さんのちゃめっ気たっぷりのブログは、必見!です。

 

今週ショールームにご来場いただくと、アジサイ・カラー・トルコキキョウ達が皆様をお迎えします。

ちなみに‥

アジサイには、「心の疲労を緩和する」

カラーには、「身体を浄化する」

トルコキキョウには、「情緒を安定させる」

という効能があるそうです。

 

‥なんてすばらしい!!

さすが、ボルボオーナー様!!!

そう。

桜井さんは、XC90のオーナー様です。

かわいいかわいい沢山のお花を、XC90のトランクいっぱいに積めて、毎週やってきてくださるのです。

 

土曜日も、日曜日も、あいにくのお天気のようです。

「お天気だったら、どこか遊びに行こうかな‥?」と思っていた方。

その予定は、太陽が元気に出てくる次の週末まで楽しみにとっておくとして。

「なんだかちょっと体が疲れてるなぁ‥」と思っていた方。

無理な遠出は、また今度にして。

 

今週末はたくさんのボルボと、お花達に囲まれながら、ちょっと優雅なひとときはいかがですか?

身も心も、浄化されるかも???しれません。

 

皆様のご来場をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

今週末、ちょっとした“運試し”はいかがですか?。

今週末、ボルボ・カーズ世田谷にてフェアを開催します。

お車をゆっくりご覧頂いた後は、陽光差し込むラウンジで、ぜひボルボをご堪能下さい。

 そしてこのラウンジでは、来場下さった皆様に“お茶菓子”をご用意。

お子様に1番人気なのは、やはりディズニーのキャンディですが‥

ひそかに“ボルボ・カーズ世田谷”にご来場頂いたお客様の中で話題沸騰(?)なのが

写真上部の“フォーチュンクッキー”。

‥たかがクッキーとあなどるなかれ。

「この前の占い当たった!!」と笑顔で後日ご報告を下さるお客様も少なくないのです。

ボルボをゆっくりご覧になりながら、ちょっとした運試しはいかがですか?

 

おいしいコーヒーと、お茶菓子をご用意してお待ちしております。

今週末は、ぜひ“ボルボ・カーズ世田谷”にご来場下さい。お待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 >>
1ページ中1ページ目
RSS FEED http://www.vc-tokyo.jp/setagaya_news/feed?feed=rss
インフォメーション

ボルボ・カーズ 世田谷
ボルボ・カー・ジャパン株式会社
ボルボ・カーズ 世田谷
〒158-0097
東京都世田谷区用賀1-10-15
TEL:03-5491-1611
FAX:03-5491-1612
営業時間:10:00 - 19:00
毎週火曜日定休
>>ショールーム案内はこちら

VOLVO CAR TOKYO 試乗体験談公開中!
特選中古車
安心と信頼のために、私達ができること
ボルボ・カー東京 サービスのご案内
車検・点検のご予約
ボルボ・ムービーギャラリー
採用情報 ボルボ・カー・ジャパン株式会社
INTERNATIONAL SALES
ボルボ・カー 東京