INFORMATION

ブログ

お菓子の準備はOKですか?

 

本日10月31日は…

HALLO WEEN

ハロウィンとは、毎年10月31日に秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す行事の事で

現在はアメリカで民間行事として定着しているそうです。

  

カボチャをくりぬいて「ジャックオーランタン」を作って飾ったり、

子供たちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習があります。

 

 

スウェーデンでは、元来ハロウィンを祝う週間が無いようで、

スーパーや雑貨屋さんでハロウィングッズが少し売られているくらいだそうです。

 

「Trick or Treat!」

みなさま、本日10月31日は玄関にお菓子の準備を忘れないようにしてくださいね!

 お菓子をあげないと〝こわ~い小さなお化け ″ たちに、いたずらされちゃいますよ!

 

HAPPY HALLOWEEN

  

ボルボ・カー虎ノ門

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

HALLOWEEN WEEK!

 

今週末の11月1日まで虎ノ門支店では〝ハロウィンイベント″ を開催しております!

  

 「とっても簡単!手作り粘土キャンドル」

10月24(土)~11月1日(日)

営業時間中(9:00~18:00) 

  

体温でやわらかくなるロウで、粘土のように簡単にキャンドルが作れます。

ねんど遊びが出来る、4歳くらいよりご参加頂けます!

 

先週末も、大賑わいのイベントとなりこんなに素敵なキャンドルができました!

  

パンプキン × 妖精ちゃん

ドラ〇もん × ヨッ〇ー

デビルくん × ペンギン

  どれも、クオリティが高いです…!

 

こちらは、虎ノ門支店スタッフの作品です。

力作です!!!本格的に作ることができました!!

  

 ************************************************

 さらに、ハロウィンフェア期間中にご来場頂いたお子様には、

可愛いハロウィン袋に〝お菓子のつめ放題″ チャレンジしていただけます!

〝お菓子は袋に入るだけ詰めてお持ち帰りいただけます ″

※キャンドル・お菓子のつめ放題ともに、数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。

 

  ご希望のお客様には、ダーラナホース絵付けも体験して頂けます!

お気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。

 

ご家族皆さまでのご来場をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

【マタニティとベビーのための、安心・安全なクルマとの付き合い方セミナー】

妊娠・出産・育児の情報サイト「べビカム」 ボルボ・カー虎ノ門支店

共同主催のセミナーを開催いたします。

 

〝はじめて赤ちゃんを迎えるママとパパへ″

マタニティとベビーのための、安心・安全な「クルマとの付き合い方」セミナー

 

  

べビカムとは…

会員数266,800人を持つ、日本最大級の妊娠・出産・育児の情報サイト。

コミュニティやブログサービスのほか、最新の医療、生活、商品情報を提供。

妊娠・育児分野を中心とした大手企業からの協賛により運営しています。

http://www.babycome.ne.jp/info/workshop/ 

 

 

妊娠中でも、買い物や通勤の際に車を運転する女性はたくさんいます。

また、赤ちゃんがうまれたら一緒におでかけする楽しみも増えます。

しかし、はじめての妊娠、はじめての赤ちゃんとの移動は、不安や心配が多いもの事実です。

 

「妊娠中にクルマを運転して、からだに影響はない?」

「おなかが大きくなったら、シートベルトはどうするの?」

「赤ちゃんが生まれたら、チャイルドシートはどこに、どのようにつけるの?」

 

 

そんなご夫婦に向けて、妊娠中に知っておくべきクルマとの安全なつきあい方について

  

「妊娠中や赤ちゃんとの移動についての注意ポイント」

愛育病院 新生児科部長 「加部 一彦先生」

 

「子どもと一緒に乗るクルマでの安全な運転についての注意ポイント」

自動車専門誌 カーグラフィック 元編集長 「阪 和明氏」

 

「クルマの安全HowTo体験会」

実際のボルボを使い、妊娠中のシートベルトのつけ方やチャイルドシートの使い方を体験(ご希望の方)

 

などなど、ふだんはなかなか聞くことができない貴重なお話を聞く事をでるほか、

子育てに車を活用しているママたちのトークセッションやプレゼント抽選会も!

 

 

【日程】 

2015年 11月14日(土) 

10:30~12:30(10:00 会場)

 14:00~16:00(13:30 会場)

【会場】

 ボルボ・カー虎ノ門

【応募資格】 

現在第一子を妊娠中の方で、ご夫婦で参加できる方。

【参加費】

無料 ※プレゼントあり

  

※参加申し込みに関しましては、お客様の営業担当、もしくは下記電話番号までお問い合わせください。

ボルボ・カー 虎ノ門

ボルボ・カー虎ノ門  TEL:03-6721-2012

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日は、シニアデイです!

 

明日、10月30日(金)はシニアデイです!

サービスご入庫頂いた65歳以上のシニアのお客様へ特別なご案内です。

 

※ご予約の上、ご来場ください。

 

ご入庫プレゼントとして「ポプリ」もご用意しております。

 

お部屋のインテリアとしてご活用くださいませ。

 

皆さまのご来場をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ボルボ・カー 虎ノ門

ボルボ・カー虎ノ門

このエントリーをはてなブックマークに追加

寒い季節となりました…

先日「木枯らし1号」が観測され、季節の変化を感じております。

気温も徐々に低くなっておりますが、とにかく〝風″ が冷たくなってきましたね。

 

〝 そもそも木枯しとは… ″

季節が秋から冬へと変わる時期に、初めて吹く強い風の事を言います。

具体的には10月半ばの晩秋から11月末の初冬の間に、

初めて吹く毎秒8メートル以上の北寄りの風のことです。

気象庁では、東京と大阪でこのような冬になったことを感じさせるような風が吹いたとき、

〝木枯し1号″のお知らせを発表しています。

ちなみに…木枯し2号、木枯らし3号もあるそうですが、発表はされないそうです。

 

虎ノ門支店では、風に乗ってやってきた沢山の落ち葉拾いが恒例行事となっています。

拾っても拾ってもやってくる落ち葉たちに、悪戦苦闘しております…。

 

本格的な冬ももう少しですね…。

 

ボルボ・カー 虎ノ門

ボルボ・カー虎ノ門

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 2 3 4 5 6 7 >>
7ページ中1ページ目
RSS FEED http://www.vc-tokyo.jp/minatochuo_news/feed?feed=rss
インフォメーション

ボルボ・カー 虎ノ門
ボルボ・カー・ジャパン株式会社
ボルボ・カー 虎ノ門
〒105-0003
東京都港区西新橋3-16-11
愛宕イーストビル
TEL:03-6721-2012
FAX:03-6721-2011
営業時間:10:00 - 19:00
毎週水曜日定休
>>ショールーム案内はこちら

VOLVO CAR TOKYO 試乗体験談公開中!
安心と信頼のために、私達ができること
ボルボ・カー東京 サービスのご案内
車検・点検のご予約
ボルボ・ムービーギャラリー
採用情報 ボルボ・カー・ジャパン株式会社
INTERNATIONAL SALES
ボルボ・カー 東京