INFORMATION

ブログ

抽選で30,000円分のサービスクーポンをプレゼント

 

いつもホームページをご覧いただき、誠に有り難うございます。

 

本日は、しばらくボルボにご来店いただいていないオーナー様にとっておきのお知らせです! 

2014年5月以降、ボルボ正規ディーラーへ点検・整備でご入庫いただいていない

オーナー様を対象に"WELCOME BACK CAMPAIGN"を実施しております。

 

期間中、抽選で毎週8名様に3つのサービスいずれか1つにお使いいただける

30,000円分のサービスクーポンをプレゼントいたします。

 

以下のいずれかのサービス費用の一部としてお使いいただけます。

 

①インテリア(レザー)・ケア

シートにコーティング皮膜をつくることで耐久性が向上します。

 

 

②エクステリア・コーティング

ボディに輝きを取り戻し、お手入れがより簡単に!

 

 

③エアコン・クリーン

快適な室内空間をご提供!

 

 

キャンペーン期間は 2015年5月18日(月)~6月28日(日)

詳しくは、URLをご確認くださいませ! 

http://www.volvocars.com/jp/campaign/welcomeback 

 

皆様のご応募を心よりお待ち申し上げております。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

新連載 ”Mr.Kのメカニック通信”

 

いつもホームページをご覧いただき、誠に有り難うございます。

 

5月から新連載 "Mr.Kのメカニック通信" をはじめます!

この連載企画では、メカニックならでは視点から知っているようで知らなかった

「クルマのあれこれ」をご紹介いたします。

 

エンジンオイルの交換時期は? フィルターってどのくらい重要なの?

お得なキャンペーン情報は?などなど...オーナー様のお役に立てる情報を発信してまいります!

 

記念すべき第一回は”タイヤ”についてです。

 

皆様は雨の日にツルツルした靴底ですべって転びそうになったことはありませんか?

靴底がすり減ると滑りやすくなるように、タイヤも摩耗が進むとスリップの原因となります。

 

クルマが思い通りに走ったり、止まったりできるのはタイヤがきちんと機能しているからなんです。

 

交換前のタイヤと交換後のタイヤを見比べてみてください。

新品のタイヤは溝もしっかりついているため、グリップ力があり一般の道なら

急発進や強いブレーキでもタイヤが滑ったりすることはあまりありません。

 

長距離の走行や、ブレーキング操作のやりすぎ・適正でない空気圧などにより

タイヤの溝が減ってしまうと、路面とタイヤのグリップ力が弱くなり、

急発進やブレーキ時にタイヤが滑って大変な事故につながる危険性もあります。

 

保管場所や適正な空気圧、強いブレーキや急発進は

出来るだけしないことでタイヤを長持ちさせることが出来るんです。

 

【自分でできるタイヤチェック】 

①空気圧が適正でない  ②スリップサインが見えている 

③ キズやひび割れがある ④均一に摩耗していない

 

【点検・交換の目安】 溝の深さ 4㎜以下

 

タイヤの空気は乗っていなくても自然に抜けてしまいますし、

ゴムの劣化はバーストや空気漏れを引き起こしますので

当社の無料の10ポイントチェックで定期的な点検をお勧めいたします。

 

ボルボ・カーズ目黒では皆様の安全で安心なカーライフをサポートいたします!

 

次回の”Mr.Kのメカニック通信”は”ブレーキ”についてです。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

今週末はSELEKTフェアに大注目!

 

いつもホームページをご覧いただき、誠に有り難うございます。

 

 今週末は全国どこからでも「お取り寄せ」 SELEKT FAIRを開催いたします。

中古車をお探しのお客様から一番多いお問い合わせは

「支払総額はいくらですか?」

次いで「在庫はまだありますか?」です。

 

ということで、今週末の中古車フェアは”こみこみでお得な車両”をご用意しております! 

 

例えば.... 2014年式 "XC60 T5SE" モデル

走行距離1,300㎞、 人気のクリスタルホワイトパール色が

諸費用コミコミ、お支払総額 500万円

 

 

大人気のV40もコミコミ 300万円!!

 

走行距離 17,100㎞の2013年式 V40T4SE、カスピアンブルーメタリック

車検も一年以上ついています。

運転に自信がない方にも安心のリアビューカメラ付きです

さらに!ポールスターパフォーマンスキット(20万円相当)もプレゼントさせていただきます!

 

今週末は是非、ボルボ・カーズ目黒にご来店くださいませ。

充実のラインナップで皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

わんちゃんもボルボで快適ドライブ!

 

いつもホームページをご覧いただき、誠に有り難うございます。

 

ボルボ・カーズ目黒のショールームやサービス工場にはわんちゃんと

一緒にご来店いただくオーナー様が沢山いらっしゃいます。

 

わんちゃんにも寛いでもらうため、フードボウルを新調いたしました!

 

 

 

ところで、"V70”シリーズが愛犬家のオーナー様に人気があるのをご存知ですか?

人気の秘密はなんといっても大きなケージが入るラゲッジスペースです!

 

 

 

週末になると大型犬用ケージを二台入れて、ドッグランやご旅行にお出かけに

なられるオーナー様が沢山いらっしゃいます。

 

ケージよりもエアコンの風が届きやすいボルボの「ドッグゲート」は

手軽で安全に愛犬とドライブを楽しめるアクセサリーです。

 

スウェーデンの動物保護法にはケージは「犬が立つことができる」

「自然な姿勢で休めるだけの空間が設けられていること」等が明記されているため

わんちゃんもより快適に過ごすことが出来るアクセサリーです。

 

 

※ラゲッジセパレーター ¥34,776/ドッグゲート ¥47,088 (V70シリーズの場合)

 

わんちゃんの安全と心地よさも大切にするボルボ・カーズ目黒で

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ東京”モノイズム”で特別番組が放送されます

 

いつもホームページをご覧いただき、誠に有り難うございます。

 

5月21日放送の”モノイズム”でボルボの”人中心のおもてなし”が放送されます。

 

5月21日 木曜 20:54~21:00 はテレビ東京を是非チェックしてください!

カタログやCMでは語り尽くせないボルボの魅力をお届けする番組となっております。

 

今回のテーマは "Volvo Personal Service" 

パーソナル・サービス・テクニシャンがご入庫からご出庫までの全てを担当し、

直接お客様のご要望をお伺いする様子や美しいインテリアを

特別番組でお届けいたします。

 

 

ボルボが世界中で進める新しいショールームコンセプトをお楽しみくださいませ!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 2 3 4 >>
4ページ中1ページ目
RSS FEED http://www.vc-tokyo.jp/meguro_news/feed?feed=rss
インフォメーション

ボルボ・カーズ 目黒
ボルボ・カー・ジャパン株式会社
ボルボ・カーズ 目黒 ショールーム
〒152-0003
東京都目黒区碑文谷5-1-5
TEL:03-3714-3261
営業時間:9:30 - 18:00
毎週水曜日定休
>>ショールーム案内はこちら

ボルボ・カーズ 目黒サービス工場
ボルボ・カーズ 目黒 サービス工場
〒152-0003
東京都目黒区碑文谷2-1-9
TEL:03-3792-7061
営業時間:9:00 - 18:00
毎週水曜日定休
>>ショールーム案内はこちら

VOLVO CAR TOKYO 試乗体験談公開中!
特選中古車
安心と信頼のために、私達ができること
ボルボ・カー東京 サービスのご案内
車検・点検のご予約
ボルボ・ムービーギャラリー
採用情報 ボルボ・カー・ジャパン株式会社
INTERNATIONAL SALES
ボルボ・カー 東京