INFORMATION

ブログ

ボルボ推奨の点検整備

高い技術力を持つサービス・スタッフがあなたのボルボをベストコンディションに保ちます。
ボルボライフを安全かつ快適にお過ごしいただくため、ボルボ・ワークショップでの定期点検をお受けください。

<車検・法令で定められた点検のスケジュール>

1年目:1年点検整備 2年目:1年点検整備 3年目:2年点検整備、車検(継続検査) 4年目:1年点検整備 5年目:2年点検整備、車検(継続検査)

車検

誰よりもボルボをよく知るサービス・スタッフによる、安心の車検整備を。

走行状態の基本的な部分が重視される「車検」は、ボルボを熟知し、厳しいトレーニング

を積んだサービス・スタッフの高い技術力が必要になります。ただ車検に合格するだけで

はなく、ボルボのコンディションをベストな状態に維持し、その実力を存分に引き出す

「価値ある車検」。ボルボの最新テクノロジーを熟知した専任のサービス・スタッフと万全

な設備、専用ツール、純正パーツによる車検整備が「価値ある車検」を実現します。

是非、ボルボ・ワークショップにお任せください。

定期点検

コンディションに差が出る、ボルボ・ワークショップの定期点検。

ボルボのコンディションを維持し、その大きな魅力のひとつである優れた耐久性を保つ

ためには、正しい定期点検とそれにともなうメンテナンス・整備が不可欠です。ボルボを

知り尽くしたサービス・スタッフが、不具合箇所やパーツの磨耗などをチェックし、確実

にメンテナンスをおこないます。急な故障やトラブルのない快適なボルボライフをおくる

ため、そして燃費悪化を防止して環境汚染を避けるためにも大切な定期点検整備を是

非受けてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ボルボ サービス メンテナンス

 

お客様のボルボは本来のパフォーマンスを発揮されていますか?
私たちは高度で細密な基準に基づきボルボに対して深い知識と技術力を注いできました。ボルボ・ワークショップでは優れた安全性と快適性、環境への配慮を備えたラグジュアリーブランドとしての誇りと責任をもって常に対応しています。
専任のサービス・スタッフが高い技術力と高品質の純正パーツによって、お客様のボルボにベストコンディションを提供しています。
お客様のボルボに、私たちスペシャリストにしか出来ないことがあります。

 

ボルボ・ワークショップのスタッフは、お客様のボルボを常に良好な状態に保つための専門知識を持っています。スタッフはグローバル基準に基づいたあらゆるトレーニング、世界規模で2年に1度開催される技術コンテスト(VISTA : Volvo International Service Training Award)を通して、絶え間ない技術向上に努めています。こういった日々の努力により最高水準のメンテナンスを実現しています。

VIDA (Vehicle Information & Diagnostics for Aftersales)は先進のテクノロジーを装備した最新鋭のボルボにも対応し、サービスメンテナンスやパーツのインフォメーション、故障診断、ソフトウェアのダウンロードなどを総合的に行い、ワークショップのサービス・スタッフを強力にサポートするボルボ独自のシステムです。VIDAはまず車両とのコミュニケーションによる診断を行い、どのような作業が必要かスピーディに判断します。また、過去の不具合状態、修理歴などもデータベースから迅速に検索できます。この先進のシステムがボルボ独自のトータルケアを支えています。

ボルボの設計プロセスの一環として開発されるさまざまな純正パーツ。
それは、パーツ単体としてだけでなく、実際の使用環境の中で厳しくチェックされ、テストされています。そうして完成したパーツが使用されることで、精緻を極めたボルボのコンディションをベストな状態に維持することができ、私たちのコアバリューである「安全性」「品質」「環境への配慮」を守ることができます。
ボルボ純正パーツは、ボルボ車という複雑なユニットの中で機能と安全性を保証するための特質を備えた、ボルボによる、ボルボのために作られたパーツなのです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

8/30まで!「60シリーズ」限定、超お得!アップグレードキャンペーン実施中!!

 

 数あるVOLVOの装備のうち、安全装備の次に評価の高い装備・・・お分かりですか?

 そうです、革(レザー)シートです!!

 高級感溢れる滑らかな素材の良さに加え、人間工学に基づいたシート設計による座り心地の良さは、多くの方を魅了しております。他ブランドでは、エントリーモデルなどには設定すらないこともしばしばございますが、VOLVOではほぼすべてのモデル・グレードでお選び頂けます。

 その人気のレザーを、パッケージ分丸々プレゼント致します!S・V60では¥25万円、XC60では¥40万円を当店にてディスカウント致します!先行してご案内のキャンペーンと合わせて恩恵を受けられます。対象車が売り切れる前に、期限を迎えるまでに、まずは一度、当店までご来場ください!!

 

 皆様のご来場を心よりお待ちしております!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ボルボ・ワールド・ゴルフ・チャレンジ 2013@厚木国際カントリー倶楽部

 

 去る7/18(木曜日)、厚木国際カントリー倶楽部にて、当店とVC東名横浜支店合同の「ボルボ・ワールド・ゴルフ・チャレンジ 2013 ディーラークオリファイ」を行いました!

 早朝まで雨がぱらつく空模様でしたが、皆様の日頃の行いの賜物ですね☆ラウンドの頃には、雨もなく爽やかな風も感じる、絶好のゴルフ日和となりました!

 

 ゴルフ場の方にご協力頂き、ロビーには「V40 T-4 SE」を展示させて頂きました。 

 

 INスタートコース側には「V40 クロスカントリー」を外展示致しました。ご興味頂き誠にありがとうございます。

 

 表彰式の模様です、おなじみ芹沢名人の名司会により、皆様楽しく過ごされました☆各賞受賞の方々、本当におめでとうございます!

 

 来年こそは、当店から本選出場者が出ますことを心より願っております、参加者の方々、お疲れ様でした!

 今年残念ながらご参加いただけなかった方は、来年こそご参加ください☆皆様のご参加を心よりお待ちしております!

このエントリーをはてなブックマークに追加

【10ポイント無料チェック】実施中

①エンジンオイルの汚れ/量

②オートマオイルの汚れ/量

③ブレーキフルード、パワーステアリングオイル汚れ/量/漏れ

④エンジン冷却水の量

⑤各ベルトの状態

⑥バッテリーの状態

⑦ブレーキパットの残量/サイドブレーキの調子

⑧エンジンのかかり具合

⑨灯火装置の作動状況

⑩タイヤの状態                                               

車に厳しいこの時期に大切なお車のチェックをおすすめします。 

お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 2 3 >>
3ページ中1ページ目
RSS FEED http://www.vc-tokyo.jp/kohokunewtown_news/feed?feed=rss
インフォメーション

ボルボ・カーズ 港北ニュータウン
ボルボ・カー・ジャパン株式会社
ボルボ・カーズ 港北ニュータウン
〒224-0025
神奈川県横浜市都筑区早渕3-21-21
TEL:045-593-1185
FAX:045-593-3955
営業時間:9:00 - 18:00
毎週水曜日定休
>>ショールーム案内はこちら

VOLVO CAR TOKYO 試乗体験談公開中!
特選中古車
安心と信頼のために、私達ができること
ボルボ・カー東京 サービスのご案内
車検・点検のご予約
ボルボ・ムービーギャラリー
採用情報 ボルボ・カー・ジャパン株式会社
INTERNATIONAL SALES
ボルボ・カー 東京