INFORMATION

ブログ

港北ニュータウン支店特別限定車「PREMIUMパッケージ」展示中!

 日頃より手前共ボルボカーズ港北ニュータウンに格別のご高配を賜りまして、誠にありがとうございます。一年で一番寒さの厳しい時期となりました。精一杯のおもてなしをと、社員一同かじかむ手の痛みを期待に変えて、展示車並びに試乗車を洗車しております。

 寒さを吹き飛ばす明るいお知らせです!大人気車種「V60 T-4」に、いくつかのメーカーオプションを加えて当店で特別オーダーを加えた「V60 PREMIUMパッケージ」を特別にご用意致しました!こだわりを主張した贅沢なサンルーフや、機能的なリアビューカメラやキーレスエントリー/ドライブ機能を装備!

 シックで大人の雰囲気のブラックサファイアは不動の一番人気のカラーです。

 最近ではなかなかお目にかかることのできないサンルーフを惜しげもなく装備!

 実用的な装備として特にご要望の高い、リアビューカメラとキーレスエントリー/ドライブ機能を製造段階より取り付け致しました。

 

 カラーも、一番人気のブラックサファイアメタリックをはじめ、エレクトリックシルバーメタリック、コスミックホワイトメタリック、カスピアンブルーメタリック、フラメンコレッドメタリック、アイスホワイトと各色限定一台ずつではございますが、今VOLVOで人気のカラーを取り揃えました。お声がけ頂いた方から順番のご案内となりますので、特にサンルーフご希望の方はお急ぎ下さい。今ならまだ、全色ご用意ございます!

 また、WEB限定特別特典もご用意しております。こちらのホームページをご覧の方は「V60 PREMIUM パッケージの案内をホームページで見た。」と担当セールスにこっそり教えて下さい。

 

 木のぬくもりを感じる暖かいショールームで、冬の寒さをひと時忘れてみてはいかがでしょうか。ボルボカーズ港北ニュータウンは皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気車種V60、好評展示中!

 先日は記録的な大雪を観測し、雪の怖さを皆様実感されたのではないでしょうか。当日は、できる限りのサポート態勢をと臨んでおりましたが、事実ショールームの目の前の道路ですらスタックした車が原因で大渋滞と、我々にできたことと言えばお問い合わせに対してのアドバイスぐらいのものでした。また、立ち往生によるヘルプが殺到したため、弊社のロードサイドサービス並びに各保険会社のロードサイドサービスもパンク状態となり満足なサービスを提供できる状況ではございませんでした。一般的に、雪による立ち往生は有料でのサービス提供の範囲となりますが、そのサービスすら提供しづらかったことからも、当日の過酷な状況をうかがい知ることができます。

 しかしながら、そこはVOLVOのオーナー様。外出先でお困りであっても、こちらと周囲の状況をご説明の上、その後のアドバイスをさせて頂きますと、皆様一様に腹を括って頂いた模様で、我々に無理難題を仰られた方は皆無でございました。図らずも良識あるオーナー様に日頃支えられていることを、スタッフ一同再認識致しました。今回、お力になれなかった分、他のことで挽回させて頂ければ幸いでございます!

 話は変わりますが、今週末は、大学入試のセンター試験ですね。多くのオーナー様より、お子様の受験についてお話頂いております。日頃の努力を結実させるときです、是非万全の体調で臨んでください。

 

 

 

 車の話を少しだけ、昨年の実績を支えた看板車種V60を二台ショールームに展示しております。エントリーグレードのV60 T-4と限定車V60 T-4 R-DESIGN、皆様のお好みはどちらでしょうか。

  御試乗車も、両車種準備しております。世界一の安全性を誇るVOLVOに乗って、合格祈願はいかがでしょうか。ショールームにてお待ちしております!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

明けましておめでとうございます!今年も一年宜しくお願い致します。

 新年明けましておめでとうございます!今年も一年宜しくお願い致します。

 今年の晴れやかなスタートを飾るべく展示車の入れ替えを行いました。当店では比較的展示する機会の少ないラグジュアリーな車種を取り揃えました。見るだけで気分が高まる、そんな展示を意識致しました。

 まずは、VOLVOのフラッグシップモデル、S80 T-6 AWDです。

  

 VOLVOが誇るプレミアムセダンを新年に合わせて急遽展示致しました。VOLVOの拘りを集約した最高級モデルとなります。この機会に是非ご覧下さい。

 次いで、ラグジュアリーさを前面に押し出した、C70 T-5。

 美しいスタイリングと、華やかな内外装の組み合わせ。新年に相応しい一台としてチョイス致しました。一目惚れにご注意下さい(笑)。2ドアクーペでありながら安全性を見失わない点は、いかにもVOLVOらしいですね。

 一際大きいボディが目を引く7人乗りプレミアムSUV、XC90。

 7人乗りが欲しいけど、ミニバンはスタイル的にも安全性の面でも・・・という方にオススメです!ゆとりの走りでレジャーをお楽しみ下さい。

 VOLVOの代名詞、四角いワゴンの後継車、V70。

 今回の展示車は、特別限定車オーシャンレースリミテッドです!北欧の海を連想させる深い青と、限定車ならではのディティールをお求めの方はお急ぎ下さい!

 

 もちろん、人気車種S(セダン)、V(ワゴン)、XC(クロスカントリー)、各60シリーズも展示しております。是非、この機会にお足運び下さい。ショールームにて皆様のご来場を心よりお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 >>
1ページ中1ページ目
RSS FEED http://www.vc-tokyo.jp/kohokunewtown_news/feed?feed=rss
インフォメーション

ボルボ・カーズ 港北ニュータウン
ボルボ・カー・ジャパン株式会社
ボルボ・カーズ 港北ニュータウン
〒224-0025
神奈川県横浜市都筑区早渕3-21-21
TEL:045-593-1185
FAX:045-593-3955
営業時間:9:00 - 18:00
毎週水曜日定休
>>ショールーム案内はこちら

VOLVO CAR TOKYO 試乗体験談公開中!
特選中古車
安心と信頼のために、私達ができること
ボルボ・カー東京 サービスのご案内
車検・点検のご予約
ボルボ・ムービーギャラリー
採用情報 ボルボ・カー・ジャパン株式会社
INTERNATIONAL SALES
ボルボ・カー 東京